[EMOI-022] エモい女の子/バイト先の先輩にゲームに誘われ…/男性の部屋に入るの初めてです/Hの経験は過去2回だけ/高身長168cm/本上麦(20)

スポンサー

共有:
配信日:2020-09-25 品番:1emoi00022 品番(DVD):EMOI-022
出演者: 本上麦
メーカー: SODクリエイト レーベル: エモい女の子。 監督: 麒麟
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第5弾は、都内のフレッシュジュース屋に勤務するロハス系女子の本上麦さん(20)。「ずっとコンプレックスでした」という168cmの高身長と白く透き通るような美しいスキンが彼女の特長。Hの経験が過去2回しかないという彼女。今回の仕掛け人であるバイト先の先輩にゲームに誘われ彼の部屋へ遊びにいくことに。チューハイなんかで乾杯しつつゲームで盛り上がる。そのうち彼女の背後に回った先輩に押し倒され無し崩し的に胸を揉みしだかれる。パンティの中身を確かめるとこれでもかというほど大洪水。たっぷりクンニで性感を高めてあげた後は、攻守交代とばかりにまだ拙いフェラチオでもして貰おうよ。技術なんか無くったってきみの健気な想いは充分伝わってくるさ。正常位にはじまって体位も一通り試して全部出し切ったらやっぱ添い寝で〆だよね。後日談だけど今度は先輩がきみの家に行って電マオナニーを撮らせて貰ったんだっけ。

スポンサー

スポンサー

スポンサー