[KBI-050] 綺麗な先生は好きですかー?元音楽●校教師の人妻 有賀みなほ 32歳 KANBi専属AVデビュー!! G乳スレンダー、美脚、美巨乳、彼女の全てに釘付け…!!

スポンサー

共有:
配信日:2021-01-01 品番:118kbi00050 品番(DVD):KBI-050
出演者: 有賀みなほ
メーカー: プレステージ レーベル: KANBi 監督: サマンサ☆田畑
元音楽●校教師の人妻がKANBi専属女優『有賀 みなほ』としてデビュー!音楽一家に生まれ育ち、音大へと進学。ピアノ一筋で生きてきた奥様は、旦那様を含め交際経験たった2人という真面目な人生を送ってきた。しかし旦那様とは身体の相性が合わず、教師時代の教え子と不倫関係を築いていた。元教え子でもあるセフレに頼まれてAV出演を決意した奥様の、初撮りが始まる。服の上からでもわかる形良いGカップを激しく揉みしだくと、息遣いが荒くなっていく。下着の上から割れ目をなぞるように舌を這わせ、手指で膣内を掻き乱すと愛液が指に絡みつく。熱を帯びた陰部を固くなった肉棒で貫き、激しいピストンを喰らわせると、卑猥な声が部屋中に響き渡る。息つく暇も与えぬ猛烈なピストンによって、未だかつて味わった事のない快楽に包まれていく…。

スポンサー

スポンサー

スポンサー