[EMOI-045] 中出しハメ撮り/初ごっくんフェラ/すっぴん初公開/ほろ酔い1:1トーク/湘南デート後編/渡辺まお(20)

スポンサー

共有:
配信日:2021-01-20 品番:1emoi00045 品番(DVD):EMOI-045
出演者: 渡辺まお
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!’をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!’っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第三弾の現役大学2年生、渡辺まおさん(20)。初心に戻ってデビュー作の地を訪れた後編となる今回。前回初めての中出し撮影を3Pで体験した渡辺。今回はハメ撮りの中出し撮影をしてもらった。かるくお酒を飲みながらのトークを挟みつつゆるやかにヌルっとハメ撮影へ進行していく。フェラチオごっくんも初だし洗顔後のすっぴん公開ももちろん初めてのことなので、これまで渡辺さんを応援してくれているファンの方々には垂涎の1本になっていると思う。

スポンサー

スポンサー

スポンサー