[SHIND-013] 粘着ストーカーMの電車痴●・自宅侵入記録#25・26

スポンサー

共有:
配信日:2021-08-05 品番:h_1560shind00013 品番(DVD):SHIND-013
メーカー: 蜃気楼 レーベル: 蜃気楼(蜃気楼)
#25 某掲示板でかわいい子が多いと話題のK校の中でも特にかわいい女の子が今回のターゲットです。サラサラのロングヘアーに、私の半分の大きさしかない小さなお顔、すらりと脚が長いものだからスカート丈が短くなってしまっておりしゃがむとPが見えそうになります。下校を待ち伏せてカバン亀で逆さ追跡をしました。…予想通りのものすごい撮れ高でございます。しかも生の純白です。電車に乗り込んだところで早速味見。唇をかみ騒がないのでペニスを露出。恐怖に固まるタゲのPを切り、そのまま挿入しています。#26 春色薄手ニットの女子大生がいて、かわいいなぁと眺めていました。女子アナウンサーのような清楚なかわいさで、時がたつのも忘れ顔をガン見しておりました。ふと視線を落とすと、自分の目を疑いました。。おおきなおっぱいに肩紐が食い込んで胸部がとんでもないことになっています。あまりに衝撃的すぎて脳がバグって状況を理解できませんでした。満員電車の目の前にこのわいせつ物があって、触るのを我慢できる男がいるでしょうか?

スポンサー

スポンサー

スポンサー