[483SGK-045] めちゃめちゃ可愛いアナウンサー顔の女子大生が…変態なことしちゃって良いんですか?もちろん良いんです!剛毛びちゃマンからマン汁垂れ流し無限イキ!とにかく顔とのギャップが半端ないっ!!しろうとちゃん。#016

スポンサー

共有:
品番:483SGK-045 品番(DVD):483SGK-045
シリーズ: しろうとちゃん。
メーカー: はめちゃん。 レーベル: しろうとちゃん。
素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達はエスカレーター式の学校出身で現役の文学部文学科の大学生のももちゃんは現在彼氏やセフレはいないそうで過去に付き合った男性の中に精神がやられちゃったダメ男もいたんだって。そんな『幸せになりたい』という願望の持ち主ももちゃんのリクエストでチ○コが長い男性を呼んできました。お話しするのが大好きなももちゃんを無視して巨チン男はももちゃんにDキスすると「勃って~こんな~」と勃起した乳首を摘んだら敏感に感じる巨チン男を見て悦ぶももちゃんは「気持ちぃ~」と言いながら乳首を舐めて、ズボンを下ろすと「おむ~」と驚愕の声が!「すごーいの出た~」巨チンに驚くももちゃんはチ○ポ観察していると「尿道に指や舌をいれたりするの好きなの」と言うももちゃんは尿道を広げ舐めてくれました。そのまま亀頭から竿をよだれを垂らしながら口奥までしゃぶってくれてくれたももちゃんの性感帯の耳や乳首をを舐められると悦ぶと大股を広げパンツの間から長髪のような剛毛が現れ「長いでしょう~」というももちゃんのクリに電マをあてると「あ~あ~ダメ~イクッ~」とももちゃんの目はイッていしました。剛毛付蜜壷をクンニされると「あ~気持ちぃ~」と悶え指マンでGスポットをいじられるとマン汁グジュグジュされると「気持ちぃけど、チンチンの方が・・・」と言われたのでキツマンに挿れると「あっ、気持ちぃ、あっ~そこ気持ちぃ~、もっとイッパイして~」とあえぎ、耳舐め、乳首責め、騎乗位の3点責めで攻め立て、さらにバックで責め立て、「あっ~イクっ、あっ~、あ~」とバイブ&チ○コ責めで激ピストンすると「ダメっ、ダメっ~、あ~もうダメ~、あっあっ~」ともうアソコはマン汁びっしょりで「気持ちぃ、顔・・・に精子出して~」と懇願されたので美肌にザー汁浴びせました。やさしさと思いやりを大事にする超おしゃべりでみんなと仲良くなれるイケメン好きだけど貞操観念はしっかりしているキツマンで乳首責めが大好きなももちゃんは3150のかわゆい女の子をを紹介してくれました。次回をお楽しみに!!

スポンサー

スポンサー

スポンサー