[483SGK-046] 2021年ド淫乱アワード大賞受賞確定!欲求不満の鬼性欲が爆ぜる!SNSでオフパコ志願人妻とパコパコ撮影 よめちゃん。♯003

スポンサー

共有:
品番:483SGK-046 品番(DVD):483SGK-046
シリーズ: よめちゃん。
メーカー: はめちゃん。 レーベル: よめちゃん。
SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回はのバツイチで上が大学生、下が中○生のお子さんがいて結婚5年目で破局した今は独り身の爆乳人妻のさらさんは「何で離婚したんだろう?」と呟きながら今は子育ても落ち着いているそうです。今度結婚するときは人間力と生活と精神が安定している人がよく、SEXの不満と要望は何回SEXしても満足しなくなってるんだって。「回数じゃないんだ~~」と呟くさらさんはオナニーもしてるんだって。オッパイを強調する洋服を着るのが好きな色っぽいさらさんは言葉で「乱れたい」と自分の爆乳を見て「女を感じませんか?」と語りかけるさらさんと唇を吸うほど熱く濃密なDキスをしたあと汗ばんだ脇を舐め「おっぱい好きですか?おっぱいに埋もれるの好きですか?甘えてください」と艶色声でささやき、下着を取ると「勃っちゃった」と勃起した乳首をつまむと「乳首気持ちぃ~、乳首コリコリしてください」と唾をおっぱいに垂らしながらおっぱいを揉まれ膣奥に指を入れると「中の奥の手前がいいです」と潮を吹き「オマ○コの中も~イッちゃう、イクッ~」とさらに潮を大量に吹いちゃました。「乳首好きですか?もっと勃てたい!」と乳首と乳首をあわせて幸せを感じるさやさんは「オチンポみていいですか?大きいですね。顔面にオチンポ大好き」と口奥まで含んだり、玉を吸ったり、舐めたり、たわむれました。そして爆乳の谷間にチ○ポを挿れてパイズリでチ○ポズリズリしてもらったのでキツマンにデカチンを挿れると爆乳を揺らし「あっあっこすれて気持ちぃ~、うっっすごい~、イキたい~、そして気持ちぃ~、こすって」と騎乗位でまたがり上下に動くと「気持ちぃ、締め付けて!、オチンポのカチカチ好きなの。イクイクっそこ、こすって~」と叫ぶさやさんの口内にザー汁発射しました。バツイチ子持ちの爆乳淫乱ヤリたがり熟女さやさんはデカチンに大興奮でした。

スポンサー

スポンサー

スポンサー