[JUY-639] 【※驚愕中出※】黑人拳擊健身房NTR 君島美緒

【※驚愕中出し※】黒人ボクシングジムNTR 妻がスタイル維持の為、ジムに通いたいと言ってきたのでテレビCMのようにビフォアー、アフターが見たいと思いビデオカメラでトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したら、トレーナーの黒人(元プロボクサー)とのとんで…

贊助商

分享:
上市日期:2018-10-06 番號:juy00639 通用番號:JUY-639
製作商: Madonna 團隊: Madonna 導演: 江戸川乱交
妻子君島美緒為了保持好身體,說想去打拳擊的健身房運動。那間健身房似乎還有黑人教練在的樣子。剛好想試試沒買多久的攝影機,就要求她拍下練拳的過程。但某天看她拍了什麼,卻發現她跟黑人教練…。
妻のみおが体型維持の為にボクササイズが出来るジムに通いたいと言いだしました。そのジムは本物の黒人の元プロボクサーがトレーナーになってくれるらしいのです。私は乗り気ではありませんでしたが、最近購入したビデオカメラを試したいと思い妻にトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したのです。しかし、ある日カメラをチェックすると、そこには妻と黒人トレーナーのとんでもない光景が記録されていたのです。

贊助商

贊助商

贊助商